2012年12月11日火曜日

語学教室発表会&忘年会

語学部の池田です。

12月9日 日曜日に語学教室の発表会と忘年会を行いました。
発表会には13クラスのご参加をいただきました。
どの発表も素晴らしく、練習の成果が現れていました。


このチームが最優秀賞を獲得した韓国語のクラスです。歌にダンスにとってもノリノリの発表でした。




中国語でシンデレラを演じたこのクラスは見事にベスト演技賞を受賞しました。


中国の歌「在那遥远的地方」をアレンジして歌いました。

この他にも、英語の歌や、漫才、広東語の吹き替え、手品など、趣向を凝らした発表が続きました。

このあと、近くの中華料理店で忘年会を行いました。


ゲームで大いに盛り上がりました。ゲームの勝者には豪華(?)な景品が。


発表会、忘年会にご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。また、来年も是非是非ご参加くださいませ。